ボディートークの上級セミナーの「心身の大宇宙」を開催しました

IBA認定上級ボディートークインストラクターの樋渡です。

1月21日〜22日にボディートークの上級セミナーの「心身の大宇宙」セミナーを東京で開催しました。

今回で3回目の開催です。

今年はこれから、3月に熊本とオンラインでアメリカ向けに、4月に沖縄、6月に鹿児島での開催が決まっています。

久しぶりの出張で地方に行けるのを楽しみです!

今回は少人数での開催でしたが、受講生が現場でどんなことに悩んでいるのかがよく分かったのでこれから教えていく時の参考になりました。

「心身の大宇宙」は、占星術の考え方がベースになっているので、小難しい話も多いのですが、占星術を学ぶわけではなく、この概念をどのように施術で使うのか?ということをお伝えするのが目的です。

そこが理解できると、今までとは全く違う観点から施術ができるようになります。

特に、惑星の概念を使うと、クライアントの心理的な状態が現在どういう状況になっているのかが分かるようになるので、何度も復習してほしいところです。

セミナーが終わってからは懇親会で、近隣の韓国料理と焼き鳥に行き連日楽しい時間を過ごしました!

地方でも何を食べようか今から楽しみです!

 

「心身の大宇宙」今後の開催予定

熊本

3月4日(土)〜5日(日)9:30〜18:30

オンライン(ロサンゼルス在住の方向け)

3月12日(日)午前2:00〜11:00
3月13日(月)午前1:00〜10:00

※ロサンゼルス在住の方に合わせた時間になりますが、オンラインなので日本からでも参加できます。
もし参加したい方がいましたら、hwtrakr@gmail.comまで直接ご連絡ください。

沖縄

4月22日(土)〜23日(日)9:30〜18:30

鹿児島

6月17日(土)〜18日(日)9:30〜18:30

 

各地会場詳細&お申し込み

各地の会場の詳細とお申し込みは別のページに記載しています。

こちらのページからご確認ください。

 

ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP