第二回ボディートーク基礎セミナー開催しました!

どうも。

上級ボディートークインストラクターの樋渡です。

先日、東京でボディートーク基礎セミナーを開催しました。

今回は新たに3名の新規受講生で、少人数での開催でしたが、今の時期にはちょうどいい人数でした。

少人数なことと、セミナーのコーディネーターの熱心なサポートにより、一人一人をしっかりサポートさせていただくことができました。

そして前回同様、僕自身も楽しみながら、そして受講生とコーディネーターにも楽しんでもらえたのでよかったです。

開催日初日が緊急事態宣言当日と重なるというまさかのタイミングでしたが、無事に終わってホッとしています。

こんな時期だからこそ、自分自身の持っている自然治癒力を最大化することができるボディートークの施術士が増えていくことが必要と感じます。

そして、周囲の人たちの不安や恐れを取り除き免疫力を高めることができるスペシャリストを増やしていくことが僕にできる微力ながらの貢献だと思っています。

これからも引き続きセミナーを開催していく予定です。

ボディートークの施術のデモンストレーションです。

練習中の受講生。

資料と服装がかぶり笑が起こる。。

受講生の方達と。

今回もやってみて思いましたが、セミナー開催するのは楽しいですね。

講師だから偉いとかそんな気持ちは一切なく、自分が今までに学んできたことをシェアできて、同じような価値観で一緒に学ぶ。

僕自身が一番学びになっています。

次回は、

5月2日(日)〜5日(水)9:30〜17:30開催です。

場所は僕のスタジオなので、東京都千代田区です。

詳細やお申し込みはこちらから。

次回はどんな人たちに会えるのか楽しみです。

ボディートークを学ぶのが初めての方にも安心して学べる環境を整えています。

セミナー中はもちろんですが、セミナーが終わった後にも復習や勉強ができる環境を提供しています。

今回参加された方たちにも定期的にサポートをして、ボディートークの勉強を一緒に深めていきたいと思っています!

ぜひ、ご参加をお待ちしております!

 

 

 

ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP