ボディートーク基礎セミナー終了しました

上級ボディートークインストラクターの樋渡です。

先日、東京で「ボディートーク基礎セミナー」が無事に終了しました。

受講生11名とボディートーク施術士として活躍している方が総勢6名、コーディネーターが2名で開催でした。

インストラクターになってから初めての開催だったので、僕自身が一番楽しみにしていたと思います(笑)

参加者の方たちも真剣に取り組んでくれていて、今後この中からボディートーク施術士として活躍してくれる人がいると思うと、とても楽しみですね。

セミナー中に、脳の構造の話をしている時です。

セミナー最後のデモセッションです。

その場でも身体の変化を感じてもらうことができました。

セミナー中はあくまで、基礎的な内容ですすめていきますが、僕がボディートークで今までに学んだことをフル活用して施術をします。

これを見てさらにボディートークの世界に興味を持ってくれた人もいるはず(笑)

次回は2021年1月に開催を予定しています。

僕のセミナーに参加してくれた方で希望者の方にはフォローアップ用のサイトと、フォローアップ用のメルマガを出しています。

なるべくスムーズに試験を通ってもらいたいし、さらに上の上級クラスにも進んでいただきたいと思っているので、できることは何でもサポートします。

また次回開催できることを楽しみにしています!

 

ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP