2021年1月にボディートーク基礎セミナー開催します!

ボディートーク上級インストラクターの樋渡です。

2021年1月8日(金)〜11日(月・祝)にボディートーク基礎セミナーを開催することが決まりました。

今から来年の予定を立てていると、あっという間に2020年も終わりそうです(笑)

このセミナーでは、ボディートークの施術をするための基礎的なことを学びます。

そして、このセミナーを2回受けることで、ボディートーク施術士になるための試験を受けることができます。

※施術士になるには他にもいくつか条件はあります。

施術士の認定を受けることで、お金をいただいて施術ができるようになります。

ボディートークの基本的な理論から、各テクニックを4日間かけて習得してもらいます。

このセミナーには現役で活躍しているボディートーク施術士の方達がサポートに来てくれるので、初めて参加される方でも安心して学習できるようになっています。

技術や知識を学ぶことはもちろん、大人になってから同じことを学んでいる仲間ができるのもこのセミナーのメリットではないかと思います。

2021年1月8日(金)〜11日(月・祝)9:30〜18:30

東京都墨田区で開催です。

詳細&申し込みはこちらから。

11月9日までのお申し込みで早割り価格となっております。

ボディートークの施術を覚えて、家族の健康の管理や今までアプローチできなかったクライアントへの施術ができるようになりませんか?

是非、お待ちしております!

 

ご予約・お問い合わせはこちら
PAGE TOP